KANSEI GROUPと業務提携のお知らせ

この度株式会社Giversnetworkは、アジア進出するための中小企業コンサルティング会社「カンセイグループ株式会社(KANSEI GROUP CO., LTD.)」様と業務提携を致しました。

カンセイグループ株式会社は、アジア進出するための中小企業のコンサルティング会社です。アジアビジネスは大きな成長を続けていますが、同時に大きなリスクも抱えています。市場を正しく理解し将来の成長性やビジネスリスクを予見することができれば成功の角度も高くなります。

中小企業庁が2016年にまとめた中小企業白書によると、中小企業が海外進出を成功させるための課題として、販売先の確保、現地人材の確保・育成・管理、海外展開を主導する人材の確保、現地の市場状況・ニーズの把握、信頼できる提携先・アドバイザーの確保などが挙げられています。また、アジアに拠点を作ったとしても組織作りに失敗し解散の危機に陥るケースもあります。

弊社は単なるアジア進出だけでなく、事業を継続成長させるための組織戦略や人材育成のサービスもご提供することでトータルのアジア進出支援をさせていただきます。アジアビジネスの戦略を強化し成長を続けたいという中小企業の皆様の中長期のパートナーとなり、経営課題の解決や企業価値の向上に取り組んで参ります。

カンセイグループ株式会社様業務提携記事

アジアビジネス – 人材サービス・WEBマーケティング会社の株式会社GiversNetwok(ギバーズネットワーク)様をご支援いたします。

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
TOP