0から始めるインスタグラム集客の方法

詳細

・TwitterやInstagramのアカウントはあるけど活用できていない…
・SNSを運用したいけどやり方がわからない
・どんな内容を投稿したらいいのかわからない

今回はそんな法人・個人の方に向けた初心者向け【インスタグラム集客のコツ】についてセミナーを行わせて頂きます。

弊社、SNS運用サポート事業を行っており、今回はインスタグラム集客での成功事例を用いながら、具体的に分かりやすく説明していこうと思います。

【弊社アカウント運用実績】
✅IT企業ベンチャー
✅飲食店・カフェ
✅某大手保育園
✅パーソナルジム
✅ネットショップ
✅女性向けクリニック
✅地方の介護事業所

<イベント詳細>

■日時:
9月28日(火曜)
21:00~22:00

■内容:
0から始めるインスタグラム集客の方法

■参加費用:
無料

■視聴方法:
zoom

<こんなことを学びます>

・質の高いフォロワーの増やし方
・プロフィールのライティング
・効果的なハッシュタグの付け方
・オススメ分析ツール
・運用アカウント成功事例

いつもは有料での開催ですが、今回はLINE公式アカウントを解説した記念として「無料」で行います!

<こんな風に教えます>
・少人数制のグループで丁寧に教えます。
・気軽に質疑応答ができるようお時間を作っております。
・講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんと対話する形式で、自由に楽しく学んで頂きます。

講師紹介
GiversNetwork株式会社
マーケティング顧問 博多屋裕樹

経歴:
医療系ポータルサイトの運営、HP制作、食べログ取材などの経験を経て、業界No.1のマーケティング会社「株式会社クドケン(現ウィンキューブホールディングス)」にてWEBディレクター・セールスライター・マーケッターを担当、マネージャーを経験。社内アワードを受賞し翌々月に退職、独立。

集客できるウェブサイトを作成するためにコピーライティング・SEO・MEO・PPC・マーケティング・SNS集客のノウハウを身につけ、廃業寸前の治療院を1年でWEB集客のみで年商4,000万円の繁盛院にする。その後4店舗チェーン店を展開まで貢献。WEBマーケティングを駆使し、DVD教材を1週間で550万円以上の売上を獲得、ニュースレター教材のみで年商1000万円以上の事業を確立する。

現在数社のCMO・CMD・顧問を務め、WEB集客支援を行う。
医療系ポータルサイトの運営、HP制作、食べログ取材などの経験を経て現在の会社にてWEBディレクターとして、個人でもコンサルタント・セミナー講師、ライター・デザイナー・WEBマーケッターとして活動中。

関連記事

TOP
TOP