潜在顧客を健在顧客へと導くLINE公式アカウント運用!集客・教育・商談交渉・成約まで全てLINE公式アカウントで行えます。
LINEはメルマガに比べて既読率が約6倍以上!他のツールに比べて圧倒的に情報がみられやすく、顧客の獲得に苦戦している、メルマガがいまいち効果がでない、そんな企業様はぜひご相談ください。
GiversNetworkだからこそできる3つのポイント



WEB集客から売上に繋げるため御社の力になれます。
LINE公式アカウントを導入するとどんなことができるのか?
①友だち追加時あいさつ
=友だち追加していただく意味を持たせる

アカウント紹介+登録特典
友だち追加時あいさつ→
誰に、何を配信され、どんなことが得られるアカウントなのかを伝える→テキスト
圧倒的な訴求ができるプレゼントを配布
→クーポン
1)登録するきっかけになるプレゼント
2)有益な情報が得られるアカウント認識
②顧客情報の管理
登録時にアンケートに回答させ情報入手可能

顧客情報の一元管理
友だち追加時にまず簡単なアンケートに答えてもらう。
→友だち情報を詳しく把握する事で適切な提案ができる。
③リッチメニュー
お役立ちコンテンツで忘れさせない。最大6区画まで使用可能

6区画使用時の例
1区画目)〇〇さんとメンバー紹介
2区画目) こだわりポイント
→自社の強みをアピール
3区画目) お客様の声・施工実績
4区画目) 診断テスト
→お客様のニーズがが分かる!
5区画目) プロの技伝授します
→ユーザーへの価値提供
6区画目) 予約・問い合わせ
④配信
キャンペーン告知、お役立ち情報で信頼関係の構築

⑤無料診断テスト
次のアクションへ移すきっかけ作り

診断を通じてサービスへの興味を深めていく。
・楽しみながら診断を受けてもらいアカウントに親近感、愛着も持ってもらう。
・自らの状況を入力し客観的な状況を把握させ、無料相談・見積もりへと誘導する。
*補足*
ゲームコンテンツが作れる
ゲームを作る事で接触頻度を増やし信頼感アップ!

*補足*
セミナーや個別相談受付を自動化
申込→アフターフォローまで自動で一元化

ここまでの流れを自動化できる!
申込
↓
サンキューメール(申込の確認)
↓
リマインドメッセージ(キャンセル防止)
↓
アフターフォロー(イベント後のフォロー)
Lステップ構築代行サービスのご案内
制作期間と納品までの流れ
Lステップ構築のためのヒアリング
Lステップのご契約サポート
必要物の確認と締切の説明
今後のスケジュールの説明
・構築したLステップの挙動・タグ付け説明
・タグ付けに基づいた今後の戦略説明
・配信操作
・個別トーク操作
・修正時のサポート
・堂が提供(LOAビジネスCLUB)
・最新情報の提供
・年8回の定例勉強会
・修正依頼受付(有料・見積り)
運用サポート
貴社に合わせてカスタマイズ

の操作説明

の無料改修

テンプレート作成


(質問+簡易改修)

配信代行