GiversNetworkだからこそできる3つのポイント

IT人材ネットワークを持っている
これまで多業界でのWEB集客のサポート実績があり、各分野で活躍されるIT人材ネットワークを持っている。
LINEコンサルタントとしての資格
市場に少ないLINEコンサルタントとしての資格を持ちLINEに関するアドバイス・支援を行える。
一貫したサポート
WEB集客、ページデザインからLINE構築まで一貫したサポートができる企業は少ない。

WEB集客から売上に繋げるため御社の力になれます。


LINE公式アカウントを導入するとどんなことができるのか?

友だち追加時あいさつ

=友だち追加していただく意味を持たせる

アカウント紹介+登録特典

友だち追加時あいさつ→
誰に、何を配信され、どんなことが得られるアカウントなのかを伝える→テキスト

圧倒的な訴求ができるプレゼントを配布
→クーポン

1)登録するきっかけになるプレゼント
2)有益な情報が得られるアカウント認識


顧客情報の管理

登録時にアンケートに回答させ情報入手可能

顧客情報の一元管理

友だち追加時にまず簡単なアンケートに答えてもらう。

→友だち情報を詳しく把握する事で適切な提案ができる。


リッチメニュー

お役立ちコンテンツで忘れさせない。最大6区画まで使用可能

6区画使用時の例

1区画目)〇〇さんとメンバー紹介
2区画目) こだわりポイント
→自社の強みをアピール
3区画目) お客様の声・施工実績
4区画目) 診断テスト
→お客様のニーズがが分かる!
5区画目) プロの技伝授します
→ユーザーへの価値提供
6区画目) 予約・問い合わせ


配信

キャンペーン告知、お役立ち情報で信頼関係の構築


無料診断テスト

次のアクションへ移すきっかけ作り

診断を通じてサービスへの興味を深めていく。

・楽しみながら診断を受けてもらいアカウントに親近感、愛着も持ってもらう。

・自らの状況を入力し客観的な状況を把握させ、無料相談・見積もりへと誘導する。

*補足*
ゲームコンテンツが作れる
ゲームを作る事で接触頻度を増やし信頼感アップ

*補足*
セミナーや個別相談受付を自動化
申込→アフターフォローまで自動で一元化

ここまでの流れを自動化できる!

申込

サンキューメール(申込の確認)

リマインドメッセージ(キャンセル防止)

アフターフォロー(イベント後のフォロー)


Lステップ構築代行サービスのご案内

制作期間と納品までの流れ

個別相談
見積書・請求書発行
ご契約
初回ヒアリング(1.5~2時間程度)

Lステップ構築のためのヒアリング
Lステップのご契約サポート
必要物の確認と締切の説明
今後のスケジュールの説明

一時納品(方向性の確認)
修正
二次納品(ほぼ100%の状態)
修正
納品時の説明(2時間程度)

・構築したLステップの挙動・タグ付け説明
・タグ付けに基づいた今後の戦略説明
・配信操作
・個別トーク操作

今後のサポート体制

・修正時のサポート
・堂が提供(LOAビジネスCLUB)
・最新情報の提供
・年8回の定例勉強会
・修正依頼受付(有料・見積り)

運用サポート

貴社に合わせてカスタマイズ

納品時
の操作説明
納品後1ヶ月以内
の無料改修
配信案
テンプレート作成
内製化研修
月次サポート
(質問+簡易改修)
月次コンサル
配信代行

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